2021年5月26日 (水)

金づる募集

 激しく金づる募集をやっていたわけではありませんでした。
なんとなく、メル友探しをしていた時、やりとりした男性が富裕層の人でした。
金づる募集で知りあったわけじゃなかったのですが、私を気に入ってくれって食事だけでお小遣いをくれるようになりました。

 まだ女子大に通っていた頃のことでした。
男性との接点があまりなく、男性になれてもいなかったこともあって、出会い系アプリの中でメル友を作っていたんです。
メールや通話だけだったら、男性とさりげなくお話も出来ていました。
メル友の中に、40代後半の男性がいました。
落ち着いていて、凄く安心出来る男性でした。
頻繁にやりとりをして、通話もするようになっていて、食事デートくらいどうだ?と言ってくれたのです。
連れて行ってくれるお店が、高級で有名なところだったため飛びついてしまいました。

 本当に、態度からして全く違うオーラがキラキラと輝いている感じでした。
身につけているものも、普通のサラリーマンとは段違い。
それでいて、嫌みな部分がなく、爽やかな男性でした。
和牛の美味しい鉄板焼きで、心もお腹もいっぱいになってしまった感じでした。
金づるの募集
帰りは近場まで送ってくれ、封筒を渡されたんです。
何かと思ったら、現金が入っていました。
「今日のお礼だよ」
そして、また食事デートに付き合って欲しいと言われました。

 他意のない食事デートなのです。
純粋に食事の時間を共有するだけ。
それ以上、全く求めてくることもありません。
つかの間の癒しを求める、そういう雰囲気だったのでしょう。
私自身は、金づる募集していたわけではありません。
でも結果的には、金づる募集に成功した形になっていました。
毎回高級料理に連れて言ってくれるし、食べたいものも食べさせてくれました。
週に1回の待ち合わせで、月に10万円近くのお小遣いをもらう生活がつづけられていました。

 現在は、大学卒業して結婚。
男性との関係は終了しています。
ちょっと、あの関係は懐かしいなぁって思ったりして。
また、食事デートの相手ぐらいは見つけてもいいかもって気持ちだったりします。
金づる募集
タニマチ募集

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ